« 金谷漁港 | メイン | PC講習 »

川崎競馬場

競馬には無縁なのですが「川崎競馬秋祭り2009」っていうのに行きました。
イベントとかフリマとか人が走るとか、やってました。


小さくて見にくいですが馬の代わりに人間が走っています。

イベントはサル回し、お子様向けなんとかレンジャー、あずさ2号の狩人の一人だけとかあまりパッとはしませんが天気が良くて気持ちよかったです。


フリマでバイクのハンドルが200円だったので買いましたが、バイクは無いので自転車に取り付けてみようと思ってます。

3年ぶりに献血もしました。
なんかいいことあるかな???

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hochokiki-benkyokai.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/891

About

2009年10月18日 21:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「金谷漁港」です。

次の投稿は「PC講習」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34