« 2009年06月 | メイン | 2009年08月 »

2009年07月 アーカイブ

2009年07月04日

北海道・岩手・山形・沖縄に一日で?

北海道・岩手・山形・沖縄に一日で行ってきました。
そんなバカな!

実は銀座付近にある各県のアンテナショップでした。
http://season.enjoytokyo.jp/antenashop/

全店だと15件(県)位あるそうな。

 


2009年07月19日

江戸東京たてもの園

東京都小金井市にある「江戸東京たてもの園」に行ってきました。江戸時代から昭和初期までの、27棟の復元建造物が建ち並んでいます。


前川國男邸

テレビはソニーのTV5-303 1962年製
車に載せて観られるテレビを目指して開発され、マイクロテレビの愛称でヒットした。当時、世界最小・最軽量の白黒テレビ。

2009年07月20日

大黒海釣り公園

大黒海釣り公園に行ってきました。
ここは横浜ベイブリッジの大黒埠頭にあります。
海はキレイじゃないです。
キレイさを求めるなら横須賀まで行かないとダメですね。
もしくはアクアラインで千葉ですか。

釣りが目的ではないので、海を眺めて弁当食べれば目的達成です。
海風が気持ち良かったです。
ついでにベイブリッジを渡って山下にも行きました。

2009年07月26日

はぜ釣り

大井ふ頭中央海浜公園に、はぜ釣りに行きました。
10年以上前に行ったきりです。
釣果はゼロ(1時間しかやってない)ですが、久し振りに釣りの雰囲気を味わいました。そのころは補聴器で波の音も少し聞こえていたのを覚えています。今日は波の音は感じませんでした。波音は高音なのか?人工内耳では聞き取れませんでした。

 

About 2009年07月

2009年07月にブログ「突発性難聴から失聴、再生への道」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2009年06月です。

次のアーカイブは2009年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34